100均サウナスーツの口コミ!安物買いの銭失い?汗は出る?


40代になり黙っていても太ってきた事が気になり色々インターネットで見ていたらサウナスーツを着て汗をかいて痩せた、、と書いてありサウナスーツを購入しようとネット検索をしました。

しかしどれも値段が高く、続かない時の事を考えると上下1万円近くの出費は痛いなと思いサウナスーツはあきらめていました。

たまたま100円ショップに行った時に、サウナスーツが上着100円、ズボンが100円で売っていて、安物買いの銭失い、、と思いながら購入しました。

スポンサードリンク

家に帰ってきて着てみたら、とても丈夫で大満足でした。

スポンサードリンク

次の日、朝から早速サウナスーツを着て洗濯、掃除とやり汗をたっぷりかきました。

色も黒なので高級感があり外に着て歩いても変じゃなかったです。

洗濯をしても丈夫で切れたりほつれたりしないので購入して本当に良かったです。

でも、やはり100円なのか、カシャカシャ音はしますが、、音が気になる人はだめかな?と思います。

ほぼ毎日着て3か月くらいでズボンのゴムが緩くなり新しい物を買いました。

100円か~と最近は思いましたが、今は何着かまとめ買いをしています。

とてもオススメです。

くちコミでダンベルもいいと買いてありまたまた100円でダンベルを2個購入。

毎日50回ダンベルを持ち上げてます。

目立つ効果はまだないですがコツコツやっていこう!と思います。

サウナスーツもダンベルも100円だからと侮れません。

サウナスーツを買おうか考えている人はまずは100円のを試してみるのもいいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。