100均ダイエットグッズのおすすめは?もうこれなしではいられない!


私のオススメの100均ダイエットグッズはコロコロローラーです。

大きさも顔用から足用や腕用まであります。

とくに腕用のコロコロは持ち運びが出来るタイプで高校生のときから愛用しているので5年くらいは使ってます。

スポンサードリンク

高校生のときは授業中に足をコロコロしてました。

腕用のだけど足も出来るので便利です。

高校卒業後は事務職に就いたので今でも座りながらコロコロしてます。

座りっぱなしなので足が浮腫んでしまいどんどん太くなってしまうので腕用だけど足を重点的にやっています。

休憩の時などは腕をコロコロしてます。

スポンサードリンク

基本的に壊れないのですが100円だし壊れてしまってもまた買い直せばいいやーっと思えるとおもいます。

またカバンにいれとくと便利なので何個も買ってしまい家には大量にコロコロがあります。

お風呂では小顔ローラーを使っています。

顔をコロコロしながら半身浴すると汗もかけるし小顔にもなれる気がします。

またお風呂上がりはマッサージがてら足のコロコロをやっています。

これをやると疲れもとれる気分になります。

ダイエットにもなり疲れもとれるから一石二鳥って感じでずっと使ってます。

なのでコロコロローラーはとくにオススメです。

騙されたと思ってどこの部位のでもいいので買ってみてほしいです。

どこかの部位の買って試してみるも次も次もと買ってしまうと思います。

多分1番は顔用が効果でるのが早いです。

毎日やると習慣になっていきコロコロローラーがないと困るようになってしまうくらいですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。