着圧レギンスは効果ある?産後太り解消につかってみました


わたしが着圧レギンスを履くことになりましたのは、妊娠してから激太りをしたことがきっかけです。

それまではわりとスリムな体型の方だったのですが、妊娠してとにかく食べるようになり、どんどん体重は増えていきました。

そして産後にはトータルで20キロ近く増量してしまったのです。

スポンサードリンク

むくみもひどく、これはダイエットするしないとなと思うようになりました。

そして、むくみをまず改善したかったのでむくみ防止にいいとされる、着圧レギンスを購入してみることにしました。

スポンサードリンク

この着圧レギンスは、おしゃれでも使用できますので普段使いとしても使えるところが魅力的だなと思いました。

そして、履くだけでむくみを取ることができますので、運動をするといった手間も省くことができるので、とても簡単にダイエットをすることができました。

あまり特別なことは何もいらなかったので、ホントに楽に脚やせをすることができました。

また、むくみが取れることにより、足の疲れなどもなくなりましたので、子どもを抱っこする際なども足に負担がかかりすぎず、足取りも軽やかになりました。

また、そのほかにもこの着圧レギンスをはき出してから、足が細くなっただけではなく全体的にも引き締まり、だんだん体重も落ちていきましたので、とにかくダイエット効果が絶大にありました。

なので、産後太りもこの着圧レギンスですんなりと痩せることができましたので、元の体重よりもさらに減量することができて満足しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です