マイクロダイエットを3ヶ月実践した結果、体重が何と・・・


学生の時、マイクロダイエットをしました。

当時、身長153センチ、体重63キロ。

お世辞にも、ぽっちゃり体系とも言い難いような体系でした。

スポンサードリンク

当時、仲の良かった友達がマイクロダイエットを飲んでいました。

夕食を一食置き換えて、半年で8キロ痩せたのです。

身近な友達が痩せてどんどんきれいになく経過を見ていて、自分もやってみたいと思い、購入を決意しました。

当時学生の私には、マイクロダイエットは少し高価でしたが、自分に追い込みをかけるために、4箱プラス1箱プレゼントで合計5箱(約90食分)購入しました。

当時はドリンクタイプのものとスープタイプのものしかありませんでした。

スポンサードリンク

私はドリンクタイプの物を購入しました。

購入した日の夕食から早速、置き換えて飲みました。

専属のシェーカーで簡単に作ることができるので、作ること自体には負担は感じませんでした。

飲むとやはり独特のとろみと味に抵抗を感じましたが、2、3日もすれば慣れました。

味も1箱に7種類入っていたので、飽きることなく飲み続けることができました。

始めの1週間は飲んだ後、しばらくするとお腹がすいていましたが、その空腹感も慣れてきます。

約3か月夕食を置き換えてダイエットした結果、なんと6kg痩せることに成功しました。

普段、どんなに気を付けてもなかなか、痩せることができなかった私ですが、こんなに簡単に痩せることができるとは夢のようでした。

今は、シリアルタイプやパスタタイプ等も出てきているようで、うらやましいです。

現在の妊娠中なんですが、産後のダイエットでまたマイクロダイエットにお世話になろうかと考えています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です