美容液ダイエットの効果は?置き換えダイエットに使用した結果


私が置き換えダイエットを使用して良かったことは、とてもおいしくて続けやすかったということです。

わたしはそれまでダイエットをしたことがありませんでした。

ですので、初めてダイエットをしようと思い立ったので、どういうことで痩せようか悩んでいました。

スポンサードリンク

そしてそのことを友人に相談したところ、置き換えダイエットを勧められました。

友人は美容液ダイエットシェイクで痩せたそうなので私もこれで挑戦してみようと考えました。

そして、さっそく通販で頼んでみて飲んでみることにしました。

スポンサードリンク

味もおいしくてそのクオリティにビックリしました。

そしてこれなら続けられるかなと思いました。

なので、私は夜ご飯を置き換えることにしました。

夜はとてもお腹が減りますが、意外にもこのシェイクでお腹いっぱいになりますので、そこまでストレスはたまることなく続けられました。

そして、二週間ほど続けたところ、体重が5キロ減少しました。

そして、今まで便秘がちだったのですが、この美容液ダイエットシェイクを飲み始めてから毎日快便になりましたので、そのおかげで痩せられたのかなと思っています。

そしてそれからまたさらに続けましたところ、1ヶ月でトータル8キロの減量に成功することができました。

ウェストもかなりサイズダウンしましたので、すごく嬉しかったですし、主人などにも痩せたねと言われるようになりましたので、ほんとにやって良かったですし、続けていて良かったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。