マイクロダイエットの置き換えでお腹はすかないの?


マイクロダイエットを学生の頃利用していました。

ドリンクだけではおなかが空くとおもったので、リゾット、パスタタイプを利用していました。

商品サイトでもうたっているように、味もしっかりとしていて味はダイエット食という感じはしませんでした。

スポンサードリンク

パスタタイプはマカロニのようなパスタが入っていて、スープスパのような感じでおいしかったです。

リゾットタイプもチーズ風味の物は濃厚でおいしく、味も豊富だったので、飽きずに食べることができました。

また、商品と同封で体重を記録するグラフや運動方法など冊子なども一緒に入っていて参考になりました。

ダイエットの効果としては、一食こちらの商品に置き換えるので、一日のカロリー摂取量も減り、体重にも変化がありました。

スポンサードリンク

しかし、量があまりないですし、ダイエット食だけあってお腹にたあまりたまらないので、夜置きかえていたのですが、寝る前などとてもおなかが空いてしまいました。

夜を置き換えるのが一番効果があると思いますが、食べない時間が長いので、空腹に耐える自信がない方は置き換える時間を調節したほうがいいかもしれません。

自己流で置き換えダイエットをすると、栄養バランスが崩れてしまいがちですが、こちらは栄養士さん監修ということで、バランスよく置き換えダイエットが出来ると思います。

ただお値段がお安いものではないので、続けて行くには金銭面で厳しいところがありました。

これだけの回数でいつまでにどのくらい痩せる!

と目標と期限を決めて、短期集中型のダイエットに利用するといい効果がでるのではと思います。

私はマイクロダイエットを1ヶ月半程利用しましたが、1,5~2キロほど減りました。

正直マイクロダイエットを利用しなくても、一食置きかえダイエットをすればこのくらいは減るかもしれませんが、健康的に栄養バランスも考えて置き換えダイエットを進めるにはとてもいいかと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です