置き換えダイエットは本当に痩せるの?意外な結果になりました


まず、痩せるにはカロリーを抑える事が重要です。

糖質は脳で使われ、タンパク質は体を作る為に働くので、一般的に思われているより太る成分ではありません。

また、脂質は1日50gは必要で摂りすぎなければ問題ありません。

スポンサードリンク

軽い運動でも燃焼出来ます。

わたしは1日1食だけ置き換えるダイエットの為に1食分が約23kcalの粉末を購入しました。

牛乳やヨーグルトに混ぜても最大160kcal程です。

計算してみると、毎日の摂取カロリーが1500kcalだったので、1日360kcalの減量が出来ている事になります。

牛乳やヨーグルト等のタンパク質も手伝って、あまり空腹感は無かったです。

スポンサードリンク

そして、消費カロリーの少ない夜に置き換えたので、1か月で1.5kg落とす事に成功し、45kgになりました。

朝は代謝熱が10%上乗せされるし、昼は活動量が多いのでがっつり食べました。

体内では、いくつかの成分が体内時計を動かしているので、夜10時~深夜2時の間に脂肪を溜め込む性質があり、その付近の時間には口に何も入れない方が良いです。

最後に、体が軽くなってどんな服でも着られるようになり、幸せです。

こんなに無理のない、空腹感も感じないダイエットで結果を残せるとは思いませんでした。

中に入っている成分が、野菜や果物、海草、野草、穀類といった物だったので便秘にもならず、髪や肌のツヤもいいのに痩せられました。

バランスよく栄養素が入っていた為、消化器の働きが良くなり、全身の血流が活性化したのではないかと思います。

腹持ちもいいので助かっています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です