体重コントロールにおすすめの2週間限定マイクロダイエット!効果のほどは?


一食置き換えダイエットって言葉が世間に認識されたのって「マイクロダイエット」がそもそもはじまりだったと言っても過言ではありません。

それまでの食事制限ダイエットってリンゴダイエット、パイナップルダイエット、卵ダイエットなどなど。

「そればっかりの単品ダイエット」でした。

スポンサードリンク

こういった単品だけを食べ続けるダイエットって勿論それなりに一応痩せるのですが、私も全て経験ありなんですが、不健康ダイエットなんですよね。

気力体力が落ちたり、空腹感や飽きてきたりして挫折、胃が荒れてしまって挫折となかなか長続きしないものばかりでした。

マイクロダイエットは唯一私がやってみて良かった、効果があったと思えた商品でした。

スポンサードリンク

他のメーカーにも同様の商品ってあるのですが、昔からあるので安心もあって他のを試す気が無いので私はこちらの商品を愛用しています。

私がこちらを使うときはいつも体重のコントロール用です。

少し太ったなあと感じたり、イベントがあって痩せたい時に購入しています。

お値段もそれなりにしますので、私はいざという時用にしています。

飽きないのは味が良いというところと、味のバリエーションが多いって言うところだと思います。

それと、栄養素がすごく充実しているので変な物を食べてないぞという安心感があります。

これだけでお腹がいっぱいになると宣伝してますが、私は普通に少し時間が経つとお腹が空きます。

ですが、毎日ではなくダイエットをするぞと決めた二週間くらいの期間だけ使用しているので無理なく実践できています。

二週間で3キロくらい痩せられます。

私の母が毎食ドリンクを置き換えで続けてましたが、最初は痩せてましたが身体が慣れてしまったせいなのか半年くらいから全然痩せなくなりました。

やはり効果を出すには運動と食事とを併用していったほうが効果が持続するのではと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です