酵素ダイエットのやり方は?Twitterで話題の芸能人も実践する方法


最近、Twitter等で有名な方や芸能人の方もみんなやっている酵素ダイエットについて説明します。

まず、酵素ダイエットとはなんなのかよくわからない方も多いかと思います。

酵素ダイエットとは体内の不足した酵素を補うことで自身の身体を痩せやすい体質にするというものです。

スポンサードリンク

皆さんが想像しているダイエットよりは辛くなく、美容や健康にもいいので今大注目されています。

酵素ダイエットでは酵素選びが重要となります。

味、満腹感、などなど様々なことを考慮して自分にあった酵素を選びましょう。

酵素を選べたら酵素ダイエットのスタートです。

スポンサードリンク

酵素ダイエットは食事を酵素に置き換えるのですが、最初から置き換えてしまっては身体がびっくりしてしまい、上手く痩せられることができません。

なので「準備期間」というのを設けましょう。

この「準備期間」は置き換えする日にちと同じ期間取りましょう。

例えば、酵素ダイエットを3日する、となった場合は準備期間も3日とります。

そうすることでより一層効果を期待することができます。

また準備期間には動物性タンパク質を取らない、食事量を少し減らすなどをしましょう。

準備期間が終わればいよいよ酵素の出番です。

空腹に耐えながら酵素を飲みましょう。

この期間のあいだは固形物は食べたり飲んだりしてはいけません。

そしてこの後に大事なのが「回復期」です。

急に食べると身体に大きな負担がかかります。

なので脂っこいものは避けて、やわらかい、お腹に優しいものから食べましょう。

簡単に綺麗に痩せられる酵素ダイエット、ぜひおすすめです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です