豆腐ダイエット成功!3ヶ月で-7キロ減らす事ができました。


痩せたいけどでも食べたい・・・そんなわがままな私でも成功したのが豆腐ダイエットです。

1日のうち1食だけを豆腐に置き換えるという簡単な方法です。

私は夕飯を豆腐に置き換えてました。

スポンサードリンク

おかずはいつも通りにご飯を豆腐に置き換えるという方法です。

おかずはいつも通りに食べて平気なので全然苦痛じゃなかったです。

豆腐はトッピングのアレンジも豊富なので味に飽きてしまう事もないです。

納豆をかけてもいいし、シンプルに醤油だけでも。

カレーや上に牛肉を炒めたものをのせたりとアレンジのバリエーションはかなり広いです。

どんな食材でもそうですが、一種類だけ食べるのは栄養も偏ってしまうのでよくないですよね。

豆腐+野菜、お肉といった感じでバランスよく食べる事が理想だと思います。

スポンサードリンク

1食だけ豆腐に置き換えて後の2食もバランスや食べる量に気を付ければ必ず痩せます。

豆腐が苦手・・・という事であればおかずの一部に混ぜてみるのもいいかと思います。

例えば豆腐ハンバーグや豆腐丼、サラダ等々。

味に癖のないものなのでどんな料理にも合うと思います。

一番試して食べやすかったのは豆腐ハンバーグです。

お肉も入っているのでかなり満腹感は得られます。

速効性は低いですがストレスなく続けられる方法です。

私は豆腐ダイエットと軽い運動をして3ヶ月で-7キロ減らす事ができました。

軽い運動には有名な脚パカ運動とゴキブリ体操、腹筋を取り入れました。

某有名人も産後のダイエットに毎日豆腐を食べていたそうです。

私はなかなか痩せにくい体質のようでいろんな方法を試したのですが、やはりきつい運動食事制限はストレスが溜まってしまい逆に太ってしまいました。

そんななかでたどり着いたのがこの豆腐ダイエットでした。

食べながらも痩せられるって本当に素晴らしいですよね。

豆腐を食べて理想のボディを一緒に目指しましょう!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です