短期ダイエットは食事制限で!本気でやったら短期間で痩せた


私の短期ダイエット方法は、食事制限です。

短期間でも、1週間後までにや1ヵ月2ヵ月後までにと色々試したことはありますが、まず何日後までに痩せなきゃと思う場合は、炭水化物を抜きジュースやお酒なども控えます。

野菜をお腹いっぱい食べ、飲み物は基本的に水です。

スポンサードリンク

置き換えダイエットも挑戦します。

専用のダイエット食品を購入して、3食置き換えます。

お風呂上がりに、ストレッチやマッサージを徹底的にします。

体がむくんだまま寝ないように気をつけて、朝も軽くストレッチをします。

そうすると、1日の終わりのむくみ具合がだいぶ違うと私は思っています。

スポンサードリンク

しかし、この短期間すぎるダイエットは少し辛いので成果は出ますが長くは続きません。

何ヵ月か後までのダイエットの場合は、食事制限から入りますが、炭水化物を抜いたりはしません。

偏った食事を取り続けると肌が荒れてしまうので栄養バランスの良い食事を心がけます。

しかし、カロリーや量などはとても気を付けます。

飲み物は、出来れば水や無糖のお茶がいいと思います。

ジュースやお酒などは糖分やカロリーが高いので、控えた方が更に効果的だと思います。

寝る前と朝のストレッチとマッサージは毎日続けた方がより成果が出ると思います。

そして、時間がある時にエクササイズなどを取り入れたり、ウォーキングをしたり、半身浴をしたりするなど体を動かすことも大切だと思います。

短期間のダイエットなら、頑張りすぎても良いと思いますが継続をするのは難しい方が多いと思いますし、食事を抜きすぎると体調にも現れてしまうので、栄養だけはしっかりとって頑張る事が大事だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です