コアリズムはできない、ついていけないと思いつつも1か月続けてみたところ・・・


古いDVDですけどこれは本当にお腹が痩せますしくびれも出来ます!

私の場合は毎日DVDを流して30分から1時間の間でその日の予定に合わせて、とにかく毎日少しでも続けました。

基本的には、体調崩してしまう以外ならやるって感じですね。

スポンサードリンク

まず、ダンス経験ない人やリズム感がない人は最初とてもDVDを真似した動きは出来ないと思います。

だからこの時点で辞める人が流行った当初すっごく多かったです。

ついていけなくて構いません。

踊れなくても全然違う動きだろうがとりあえず、真似をしてみることを止めないで下さい。

スポンサードリンク

踊れなかろうがDVDが終わる頃には汗で服がビチャビチャになってます。

そのくらい、あれは激しい運動をしてます。

1月くらいすれば何とかまねれたかな?

くらいのダンスにはなると思いますし、そうすれば楽しくもなってきます。

とにかくDVDのまま続けて下さい。

3か月すればお腹も凹み腕も筋肉が少しついたかな?という感じになります。

筋肉がついてきます。

こうなってきたら、DVDの内容もだいたい記憶してる頃ですから無理にDVDを流しながらダンスしなくていいです。

覚えてるまま、好きなとこだけ重点的にダンスしても構いません。

コアリズムは元々どの動きも腰やお腹を動かしていますから筋肉を落とさずにダンスを続ければ脂肪は燃焼されます。

最初がとにかくダンス出来ないという理由で続かないコアリズムですが、最初を乗り越えて一ヶ月ダンスしてみて下さい。

私はウエスト3センチ落ちましたよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です