ダイエットアプリのおすすめはこの2つ!続けられるから結果につながる!


食べるのを我慢!厳しいトレーニング!

などがとても苦手でなかなか引き締まった身体を作るのがとても難しく、悩んだ時期が沢山ありました。

とくに妊娠出産の後のお腹周りは酷い物でした。

スポンサードリンク

妊娠中は最大102センチまでお腹が大きくなり、産後もブヨブヨのお腹を見て涙しました。

そんな中、色々なダイエットやエクササイズをしましたが、ズボラな私でもできたのがスマホアプリを使ったダイエット方法でした。

ダイエットアプリの種類も今では沢山あります。

エクササイズ、ヨガ、レコーディング等々…。

その中でも、自分にピッタリだったのが体重記録をするアプリとスマホをお腹に置いて腹筋をカウントしてくれるアプリでした。

他にもレコーディングやヨガ等をしましたが、レコーディングは食べた物を記録するのが面倒で続かず、ヨガは身体が硬いのでツラかった為、途中で諦めてしまいました。

他にも試しましたが続かず3日坊主でした。

スポンサードリンク

しかし、体重記録アプリはただ朝起きて体重を計り記録するだけなのですが「何故、こんなに体重が前日よりも増えてしまったのか?」と疑問を持ち、前日の行動、食事等をリサーチして、その日から少しずつ改善する事ができます。

それを毎日朝からすることによって、体重も減り日々の生活も正しく導かれた事が成功の元になったと私は思います。

また腹筋をカウントしてくれるアプリでは、毎日の積み重ねがハッキリと数字となって出てくるのが楽しく、少しの時間しか腹筋をしていないのにお腹がみるみるうちに凹んでいき爽快感がありました。

さらに腹筋運動をする事によってお腹に力が入れやすくなり、姿勢も良くなり、立っている時や座ってる時にもお腹や他の部分にも力を入れやすくなりました。

そして、お腹周り、足周りまでスッキリする事が出来ました。

この2つのアプリを1年続けた事によってズボンのサイズが67センチから58センチに変える事ができとても満足しています。

私の場合は、この2つのアプリが効果がよく出ましたが、人によってはなかなか結果が出ないかもしれません。

しかし、諦めないで色々なダイエットアプリをダウンロードして自分にピッタリの物を見つけて、沢山の方が自分の理想の体型に近づけたらいいなと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です