B-upは返金できるから気軽に試してみたいと言う人へ!


私はインターネットのサイトで「B-up」というサプリメントを知りました。

ダイエット効果もあり、バストアップもできるというサプリメントです。

通常6600円の定期コース制で、その時は初回500円だったので試しに購入してみました。

スポンサードリンク

レビューでは「2週間で効果が出た」や「1ヶ月後には2カップもサイズがアップした」などと好評価ばかりだったので、とても期待して毎日飲みました。

しかし、2週間、1ヶ月経っても何の効果もなく、体重は減るどころか増えました。

食生活を変えたわけでもなく、毎日同じ日々を過ごしていたにも関わらずです。

スポンサードリンク

バストも1カップもアップしなかったのですが、4ヶ月間飲みきれば効果が出るものだと信じ、毎日飲みました。

しかし、残念ながら私には一向に効果が出ませんでした。

やっぱり人によって効果の出方が違うみたいです。

サイトを見ると、効果が出なかった場合全額返金と書いてありました。

ですが、それには条件があり、サプリメントが入っていたパッケージ4ヶ月分、納品書4ヶ月分が残っていなければなりませんでした。

私は初回の納品書を捨ててしまっており、「1つでも納品書・パッケージが欠けていると返金できない」と言われました。

いざというときは返金保証を使おうと思っている人は注意してください。

B-upの定期コースは3種類ありますが、どれも4回以上続けなくてはいけません。

初回500円と安いのでためしに購入してみようと思う人も多いと思いますが、パッケージと納品書はとっておいたほうがいいですよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。