下半身痩せにはテニスボールを使うと良い?1週間で効果が出た方法。


下半身痩せをしたい女性は、世の中に多くいると思いますが、その目標になかなか到達しない…と嘆いている方もまた多くいると思います。

私もそのなかの一人だったのですが、最近やっと効果が目に見えて出てきました。

私が下半身痩せのためにしっかりやってきたことは、セルライトつぶしです。

スポンサードリンク

むくみを放っておくとセルライトになるというのは有名な話ですが、セルライトになってからのケアはとても難しくなってくるので、できればむくみの時点でケアをするのが一番です。

私はもうすでにセルライトがボコボコと下半身についていたので、まずはそのセルライトをどうにかしようと考えました。

スポンサードリンク

最初は自分の手でお風呂上りに太ももあたりをつねっていたのですが、痛いし効率も悪いと思い、何か良いグッズはないかなぁと探していた時に出会ったのが、テニスボールでした。

テニスボールは片手にフィットさせて、それをただただ足全体にコロコロするだけです。

はじめに足に何もしていない状態の時とサイズを比べると、何と一週間でマイナス2センチだったのです。

テレビを見ながら、寝っ転がりながらコロコロするだけで2センチも痩せるものなの?!

と感激しました。

それからは毎日テニスボールで足全体をコロコロし、両手にテニスボールをセットして両足をマッサージしています。

つねるよりは全然痛くないし、むしろ気持ちいいです。

こんなにも効果があるなんて驚きです。

下半身痩せをしたい、気になる方はぜひお試しください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です