マイクロダイエット1ヵ月で見事減量に成功!何キロ痩せたの?


私は学生時代から太っており若い頃はダイエットをしようなんて思ってもいませんでした。

ですが、働き出してお洒落にも興味が出た頃ぐらいから自分が着たいと思う洋服が自分のサイズでは探すのが難しいと感じだしました。

毎回野暮ったい洋服ばかりしかサイズがなかったので、意を決意して絶対に痩せてやると心に誓いました。

スポンサードリンク

まず最初に私が行ったダイエットは夕食を抜いたダイエットで、すぐに体重は落ちましたが、食べられないストレスが溜まり、結局食べてしまいリバウンドしてしまったのです。

スポンサードリンク

自分の意志の弱さに情けなくなりましたが、今考えると食事を抜くダイエットは絶対にダメだなあと思いました。

そこで私が再びトライしたダイエットはマイクロダイエットで、朝と晩をドリンクやリゾット、スープなどの食事にする置き換えダイエットです。

昼は好きなものを気にする事なく食べても良いとの事なので一度やってみようと言う気持ちになり、早速挑戦する事にしました。

私はパスタとリゾット、ドリンクで試してみる事にしました。

パスタやリゾットは味付けもとても美味しく飽きる事なく食べる事が出来ました。

またドリンクはココアとストロベリーが特にお気に入りで、ジュースを飲んでいる美味しさで、これなら続けられると実感しました。

マイクロダイエットを始めて一ヶ月が経った頃には4キロの減量に成功し、ストレスを溜めずダイエットが出来たので良かったです。

これからも目標体重まで頑張りたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です