マイクロダイエット2箱実践で得られた結果は?


現在は結婚している私ですが、マイクロダイエットは 独身時代にした経験があります。

私は看護師で当時夜勤もしており不規則な生活を送っていました。

夜勤があり月に8回(3交代)でしていました。

スポンサードリンク

夜中はおやつを食べたりカップラーメンにケーキにお菓子などよく食べていて、マイクロダイエットをしようと決めたのは身長150cm体重が63kgになったときでした。

病棟師長さんの知り合いがマイクロダイエットを販売しており、1箱購入すると1パック好きな味のマイクロをプレゼントしてくれました。

色々味がありますが、私は何でも大丈夫でした。

ちなみに私はいちごが一番好きでした。

あと、コーヒー、バナナ、抹茶など種類が沢山あり1箱に14食入っていて色々な味が入っていました。

スポンサードリンク

飽きることはなかったし師長さんも太っていたので職場のみんなで実践していました。ただコストが高いのがデメリットでした。

1箱13000円ぐらいするのです。

でもマイクロダイエットは他の置き換えダイエットに比べると商品はいいなと感じました。

栄養面も充実していたし、粉の量が多いのが魅力でした。

また、粉が多いため水の量も多いので、他の置き換えダイエットに比べると満腹感は割りとありました。

牛乳などで溶く置き換えダイエットも他にはありましたが、マイクロダイエットは水だったのが手軽だと思いました。

ただ、満腹にはなりますが空腹になるのも早いです。

マイクロダイエット飲用後2時間は固形物を食べてはいけない決まりがあり、2時間たった頃にお菓子を軽くつまんでいました。

私は昼だけの置き換えダイエットでしたが、2箱購入で3kgほど痩せました。

また、成功したのも職場のみんなと一緒にお昼をしていたから変に誘惑もなかったからだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です