ミランダ・カーのダイエット方法 マネしてみたい3つを紹介!


女性なら誰しも、スレンダーなスタイルに憧れますよね。

そんな中でも、世界中の女性の憧れの的となっているのが、スーパーモデルとして超売れっ子のミランダ・カーです。

子供がいるとは思えないほどスタイル抜群の彼女ですが、実はもともと太りやすい体質で、体型維持には日々努力しているのだとか。

スポンサードリンク

そんなミランダ・カーが実践している、私達もすぐに真似出来るダイエット方法を紹介します。

1.好きな食べ物は2割に抑える
もともとフライドチキンやハンバーガーなどが大好きなミランダですが、毎日の食事ではとにかく身体のことを考えたヘルシーなものを8割食べるようにし、好きなものは2割に抑えているそうです。

スポンサードリンク

好きなものを少し食べることで、ストレスを軽減したダイエットが出来るというわけです。

2.スーパーフードなどのヘルシーフードを愛食
ミランダと言えば、日本でのココナツオイルブームの火付け役となったことでも有名ですね。

良質のオイルや、アサイー・チアシード・マカなどの栄養価の高いスーパーフードを毎日の食事に取り入れ、効率の良いダイエットを行っているそうです。

3.運動の前にココナッツウォーターを飲む
毎朝ヨガを行ったりジムに通ったり、体型維持のために運動を続けているミランダですが、その効果を更に高めるために、運動前には必ずココナッツウォーターを飲んでいるそうです。

ここまでミランダのダイエット技を紹介しましたが、彼女がいかに効率的にストレスフリーでダイエットを楽しんでいるのか分かりますね。

一番大事なのは継続することですから、ミランダのように無理ない賢いダイエットを心がけて頑張りましょう。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です