酵素ダイエット断食ってどう?週末を利用して実践してみました!


酵素ダイエットは、他のダイエットに比べて取り組みやすく、効果もありました。

私は、仕事のない週末を利用して、酵素ダイエットを始めました。

まず、酵素ドリンクもしくは酵素サプリメントを用意しました。

スポンサードリンク

そして、朝から一日断食に入ります。

その間、酵素ドリンクは、飲んでも大丈夫です。

なので、栄養も補充しながら、ダイエットに取り組めます。

このドリンクのおかげで、あまり空腹を感じることはありませんでした。

一日の断食でも、内臓が休まり、デトックスされたように思います。

翌日からは、食事を取り始めました。

スポンサードリンク

さらに嬉しいことに、お通じも快適になりました。

断食の伴う酵素ダイエットだけではなく、普段の生活でもできる酵素ダイエットにも、現在取り組み中です。

効果として、主人にお腹周りがスッキリしたといわれましたし、現在のところ順調に体重が減っています。

まず、生の野菜と果物を用意します。

そして、加熱せずに、生のままの野菜や果物を食べます。

もし、忙しいときは、加熱していない野菜と果物から作られるコールドプレスジュースで代用できます。

私は、さらに酵素サプリメントで、栄養素を補充しています。

加熱せずに、生のまま食べることで、酵素を分解させずに体に取り入れることができます。

栄養素をたっぷり摂取しているためか、最近では代謝もよくなり、そして毎日お通じがきて、体がデトックスされているように感じます。

特に、朝食を中心に生の野菜と果物を取る方が、お腹も空きにくく、効果的だと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です