お嬢様酵素でファスティングしてマイナス3キロ痩せました!


だんだん年をとってきて、代謝が落ちてきていることと、自己流のダイエットをしても効果が見られなくなってきたので、流行っている酵素を飲み始めようと思いました。

けれど、種類がありすぎて何を飲んだらいいのかわからなかったので、楽天で酵素を検索して、レビューの評価が良かったお嬢様酵素を選びました。

飲んでみての感想は、匂いが良いのと、味もフルーティで、酵素の独特な酸っぱさがそこまでキツくなく、炭酸や、豆乳割にして飲むと、とても飲みやすくて購入して良かったなと思いました。

スポンサードリンク

飲み始めた当初は、朝ごはんに置き換えて飲んでいましたが、だんだん慣れてきたので、夕御飯と置き換えて飲むようにしたら、体重が徐々に減っていきました。

スポンサードリンク

それから、お嬢様酵素が推奨している二日間のファスティングにもチャレンジしました。

ファスティングは、二日間、お嬢様酵素と他の飲み物(水や野菜ジュースなど)しか口にせずにすることで、身体に蓄積された毒素を排出できるとあったので、ダイエットのためというよりは、身体の調子を整えるために行いました。

ファスティング後、体重を測ったら2キロ減りました。

それからも、お嬢様酵素の置き換えダイエットを続けていたら、リバウンドすることなく、始めて2ヶ月で3キロの減量に成功しました。

最近は、今の体重に満足して、飲むのをやめていたら、また0.5キロ、リバウンドしてしまったので、定期的に夕御飯の置き換えと、ファスティングで体重をコントロールできるようにしていきたいです。

またお嬢様酵素は、飲むと肌の調子も良くなるので、一石二鳥です。

下手に食べないダイエットをするよりも、健康的にダイエットできる点がメリットだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です