レギンス入浴口コミ!始めてから2~3日すると・・・


私はテレビで見るまでレギンス入浴ダイエットの事を知りませんでした。

レギンスを履いて入浴するだけで、ダイエットになるなんてあまり信じられませんでした。

でも、レギンスを履いて20~30分入浴して足のマッサージをすれば、血流がよくなってむくみや冷えの解消になる事、レギンスを履く事で足全体とお腹に圧力がかかるから痩せやすくなると知りました。

スポンサードリンク

そして足痩せだけでなくて、ウエストやヒップの引き締めにも効果的だとわかったので、試してみました。

子どもと一緒にお風呂に入っているので、あまり長くはマッサージもできません。

ネットには、足首や太ももも左右で5回ずつ位マッサージするとありました。

スポンサードリンク

私はあまり時間がなかったので、その日の子どもの様子にあわせて足首だけ、太ももだけという感じでマッサージしていました。

なるべく湯船に入る時間はつくるようにしました。

毎回きちんと時間通りにマッサージはできませんでしたが、レギンス入浴を始めてから2~3日すると足の疲れとかむくみをあまり感じないようになりました。

入浴の後に足がすっきりして軽くなりました。

1週間以上過ぎてから、足が細くなった気がしました。

太さが目立っていたふくらはぎがすっきりして、足首も細くなりました。

毎回きちんと時間通りにマッサージできている訳ではないのに、効果がある事に驚きました。

そして意識して時間に気をつけて入浴しているので、冷たかった指先が温かくなるようになりました。

入浴後にすぐに、靴下を履かなくても温かくて嬉しいです。

レギンスを履いて入浴して、太もものマッサージをするとセルライトにも効果的だと聞いたので、まだこれからもレギンス入浴ダイエットを続けたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です