ナイシトールGで痩せた!便秘も解消!もう手放せません


「ナイシトール」というサプリメントを薬局で購入ました。

飲み始めてから3ヶ月、お陰さまで98センチだったウエストが、12センチ減って86センチになりました。

このサプリメントを飲みながら、通勤中の早歩きや階段の利用も積極的に行ったので、効果が全てサプリメントのお陰かどうかは分かりません。

スポンサードリンク

しかし、飲み始めて1週間で便通が抜群に良くなりました。

毎日朝食後に必ずトイレに行き、快便です。

私は不摂生が原因で肥満になり始めて、便秘気味の2年間でしたが、本当に驚きです。

スポンサードリンク

たまにゆる過ぎる便のときもありますが、便秘でお腹が張るよりスッキリするので気になりませんでした。

今でも毎朝トイレに定時に行き、座って10秒後にはスッキリ!

本当に内臓脂肪が減ったのかどうかはMRIでも撮らない限り分かりませんが、この3ヶ月筋トレや食事制限も全くしていませんので、ある程度の効き目はあると感じています。

体質によって異なるのかもしれませんが…。

あと、会社の健康診断で血圧が125から115に下がっていました。

これはたまたまかもしれませんが、購入の際に薬局に高血圧にも効くようなPOPが有ったと思うで、効果があったのかもしれません。

私が購入したのは「ナイシトールG」という商品で、300錠以上入っていました。

価格は確か4000円程と会社員には高めで、近所のスポーツジムに行く方が安いかもしれないとも考えましたが、本当に飲むだけなら続けられると思い、今では止められません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です