美禅食飲み方あれこれ。上手に飲んで美味しく置き換えダイエット


食欲が何故か止まらなくてついつい食べ過ぎて、気がついたらお腹まわりにぎゅっとつまめるぜい肉がついてしまいました。

エクササイズしなければ、と思い立つも年齢的に痩せにくく、とりあえずカロリー摂取をひかえることに徹底してみようと思いました。

そこで、1日3食のうち1食を置き換えるダイエットを取り入れてみようと思い、ドクターシーラボの美禅食を購入しました。

スポンサードリンク

なぜドクターシーラボの美禅食にしたかというと、化粧品をそこで利用していて、その中でこの美禅食の商品を目にして、試しに購入してみたことがきっかけでした。

スポンサードリンク

美禅食の特長として、栄養がたっぷりですがローカロリーで満足感が得られること、1食108円で長く続けられそうな価格であることが挙げられますが、それに加えてゴマきな粉味がすごく美味しくて飽きない味であったことが自分にとってピッタリでした。

美禅食には専用のシェイカーがあるので、作るのもとても簡単です。

水をはじめ、牛乳や豆乳とシェイクするだけ。

私は豆乳が一番好みでした。

作る時にけっこうシェイカーを振らないと底に残った美禅食が溶けないことがあるのでちょっと大変かもしれません。

そして、作った後時間を置いてしまうとだんだんドロドロしてきてしまうので、早めに飲んだほうがいいです。

でも、そのドロっとしたものをスプーンで食べても食感がまた違って美味しいです。

満腹感は、飲んですぐには感じられないですが、その空腹感を10分くらいすれば何となく満腹感を得られるような感じです。

どうしてもあと一口何か欲しいな、という時は、美禅食にミニパンを足したり、小さめのおにぎりを足しています。

また、美禅食のレシピなどもあるので美味しく摂れるバリエーションが豊富なのもいいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です